ニュース

5月14日に発売されたBlu-ray第1巻初回出荷分の製品不備、および商品回収・交換のお知らせ

2021.05.14

5月14日に、本作品のBlu-ray発売元である弊社・株式会社アニメーションスタジオ・セブンより発売いたしました「バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!」Blu-ray第1巻の初回製造分につきまして、製造工程上の不備が発覚致しました。

商品をご購入いただいた皆様には、多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
発売日にご購入頂いた商品全てにつきまして、至急回収・交換をさせて頂きます。該当の商品をお持ちの購入者様は、大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、下記の宛先に、着払いにて商品をご返送頂けますでしょうか。

商品ご返送先:
株式会社アニメーションスタジオ・セブン
住所:〒167-0043 東京都杉並区上荻1-19-10 上荻ホワイトビル301
電話:03-6276-9281
担当:堀江・岩谷

※商品につきましてはパッケージごと着払いにてお送りください。返送先住所もお忘れなくお書きください。
※修正版のお届けに関しては5月下旬より順次発送いたします。

この度の度重なる誤りにより、本作品を応援くださっているファンの皆さまに対して、多大なご迷惑、ご不便をおかけしてしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

株式会社アニメーションスタジオ・セブン(ブルーレイ発売元)

戻る  
一覧へ戻る